スマートフォン版はこちら

梅原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「梅原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0073
住所 山口県周南市代々木通り1-14
電話番号 0834-21-0563
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅原耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO徳山中央病院 山口県周南市孝田町1-1
鼓ヶ浦こども医療福祉センター 山口県周南市大字久米752-4
たむら耳鼻咽喉科 山口県周南市周陽1-10-1
いまて耳鼻咽喉科クリニック 山口県周南市久米3201-1 MEDIビル2F
永末耳鼻咽喉科医院 山口県周南市清水町5-1
いまて耳鼻咽喉科クリニック 山口県周南市久米3201-1 MEDIビル2F
坂本耳鼻咽喉科 山口県周南市川手1-7-6
地域医療支援病院オープンシステム 徳山医師会病院 山口県周南市東山町6-28


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • Qさん
    広田眼科 口コミ
    今年4月にメガネをかけると 強い目の疲れを感じるようになったため、受診しました。完全予約制です。私のような初診でも予約できるので電話で尋ねた方がいいです。私は予約なしでしたが、間に入れてもらえたので予想より早く診察してもらえました。スタッフも多くフロアーも広いためゆったりした感じです。私の場合、メガネの度が強すぎて手元の仕事をする時疲労を感じるらしく、若干老眼も入っているとの事でした。メガネの処方箋をもらいスムーズに最後までいけました。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ